オオサカジン

  | その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
コロンビア
コロンビア
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

住宅事情!

私たちが今住んでる家は、家賃550,000ペソ(日本円で約3万円位でしょうか!)なんですが、一軒家2階建てで3LDK日本と違うところが各部屋にバス・トイレ付(バスと言ってもシャワーだけだけど)泣き
まあ~レベル的に普通だと思われます花まる
下を見てもきりがないし、上見ても同じこと!
が、しか・・・・・・・し、私は知ってしまった。
ダンナの従兄弟達は、ちょーーーーーリッチ
庭にはバレーコート・サッカー場・プールetc
メインの家の他に、野外パーティー会場、お手伝いの方たちの専用の家。
プールの脇には、さっすがコロンビア!でっかいカマキリが!オドロキ
住宅事情!

な~んていうのはうそで、本物そっくりの銅像です。
住宅事情!

大人用のプールと、子供用の!
時には、5,6匹いるラブラドールが漬かってます。
あ~~~  いつかは、私たちも・・・・・・・と野望を持った一日でしたクレイジー



Posted by コロンビア at 06:57│Comments(1)
この記事へのコメント
その野望が成されてからイコかな
Posted by こがんだ at 2008年07月27日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。