オオサカジン

  | その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
コロンビア
コロンビア
オーナーへメッセージ

2009年02月18日

新居!!

新居の紹介です!
新居!!

サンタさんのプレゼントのラブラドール、名前はピポです。
新居!!

なんと、自然にこんな大きな イグアナがいました。  ひょえーーーーオドロキ
「こんなん、日本じゃ動物園にしかいないよ」って言ったら
笑ってました。
でも同じcolombiaの人でも、きっと思うに違いない!!
「どんな所に住んでんねん」って。  ガーン
新居!!

家の前で沈む夕日があまりにも綺麗だったんで、一枚!!
新居!!

近所のおじちゃんと、一緒に野外で料理を楽しむ駿でした。
お鍋をまぜてるのは、敷地内に竹の群集があって、その竹で作った
大型のおたま?です。  ナティジャ と言うcolombiaのX'masには
欠かせない食べ物(お菓子)です。
これまた、うまい!!  癖になる味です。メロメロ



Posted by コロンビア at 06:00│Comments(7)
この記事へのコメント
イグアナと夕日が凄すぎ!
うけた!
セバスもたまに見せて〜
Posted by こがんだ at 2009年02月18日 07:31
お久しぶりで~す!
いいな~自然がいっぱいで
(イグアナはごめんだけど・・・ (>_<) )

焼酎送るね~
Posted by Shiho at 2009年02月18日 09:52
おはようございます。

雄大な自然の中でのびのびと育てられる子供たちいいな~

イグアナ捕獲しているのですか?
その後は?自然に帰した?それとも逆さ吊り?

怖くないですか?
Posted by saku at 2009年02月18日 09:56
shihoちゃん、元気ーーーー?!
子供たち大きくなったね(^・^)
sakuさんのブログで楽しませてもらってます。ちなみに、karinちゃんのも!!
Posted by コロンビアコロンビア at 2009年02月19日 06:41
はじめまして。
sakuさんに、コロンビアさんのブログを
ご紹介して頂きました。

雄大な景色・大自然!!
素晴らしいですね。

先日、勤め先の学校で
『世界のお国自慢』という内容で
発表会を行いました。

早速、こども達に『コロンビア』を
紹介したいと思います!!

【コロンビア】
いつか訪れたい国の候補にいれます。
Posted by とりかいなす at 2009年02月22日 21:39
とりかいなす様へ!
ありがとうございます。 (^・^)
ブログ繋がりで知人ができるという事は、ほんとにすばらしい事だと思いました。なんだか感動しています !(^^)!
コロンビアはほんと!大自然いっぱいの国です。カリブ海ももってるし、アマゾンもあります。
私もまだまだ行けてませんが、そのうちぜひ行きたいと思っております。そんなに裕福な国ではありませんが、人の心が暖かいです。ラテン系と言われるのはそのせいかなと思っています。コロンビアの良いところをまた紹介していきたいと思います。  (●^o^●)
Posted by コロンビアコロンビア at 2009年02月23日 03:23
お返事ありがとうございます (^-^)♪

5年前に、バハマに行ったんです。

バハマとコロンビア・・
ちょっと近いやん(^-^)と喜んです。

人の心が温かい・・・
これが一番!!
Posted by とりかいなす at 2009年02月23日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。